アイドルレビュアーズ~楊菲菲編

こんにちは! おやつの時間になりました! 怪文書です!

書いている本人は至極真面目なんですが、きっと世間様からすると怪文書に相当すると思うんですよ。うーん客観視ができている。

昨日はいきなり小説が始まってびっくりしましたね。私もびっくりしました。なろうな異世界系書いたの、アレが初めてらしいですよ。なろうに謝れ! すみません!

そんなこんなで今回はどうやって楊菲菲の魅力を皆さまに届けようか、というところなんですがその前にひとつ宣伝を。

5月2日の20時〜22時の間、楊菲菲一斉投票があります!

投票、ダイマ、イラスト、チャーハンなど飯テロ画像が予想されますので、ぜひ軽い気持ちで参加して投票しちゃいましょう!

よし、ノルマ達成。まさか一斉投票が提案されるなんて……うれしくて乗っかっちゃうよね。

では、改めまして今回は、私の脳内に飼っているイマジナリーレビュアーズによる、アイドルクロスレビューをお届けします。これで楊菲菲のことがバッチリわかる!

脳内TV局の偉い人 5点

よう……これなんて読むの? やおふぇいふぇい? 読みづらいなー、改名させなよ、ルンルンとかさ。で、この子なんか特技あんの? 料理? あー、中華料理ね。なんかありがちだなー。3サイズもパッとしないし。あと俺はMなほうなんで、なじられながら絶頂したいわけよ。この子どう見てもSじゃないでしょ。こんなんじゃテレビには出してあげらんないな。

脳内スタイリスト 8点

んまっ、フェイフェイちゃん? この娘、バケさせ甲斐があるわね~! 元々カワイコちゃんだけど、髪型とか色々手を加えたらもっとバケちゃいそう! アタシもオバケ……ってやかましいわ! シニヨンだけじゃなくて髪下ろしてもいいし、サイドテールでも違う魅力が出せそうね。アクセントとして眼鏡をかけても面白いわ。太眉はそのまま、素材の味を出しましょ♪

脳内カメラマン 7点

ああ、この子、前に宣材撮りまくりましたからね。覚えてますよ。自分から色んなポーズ提案しまくってましたよね。向上心? ハングリー精神? そういうのを感じたっすね。でもやっぱり最後に、やりたいこと全部やりきったって浮かべた満足気な笑顔が一番印象に残ってますね。アイドルはみんな可愛いっすけど、決してこの子も見劣りはしないんじゃないっすかね。

脳内フラボノ 10点

1(中)総選挙前に好きな人の負けを予想するほどクールじゃないよ俺は
2(遊)菲菲の眉毛は生より眼鏡越しに見るほうが旨味が出るタイプ
3(三)俺と菲菲が同じ布団で寝る日は今後絶対来ないの? 嘘でしょ?
4(一)そうなんですよフェイフェイじゃなくてもいいんですよ。でも、フェイフェイじゃなくてもいいようなそんな凡庸で平凡な日常を、フェイフェイと共有したかったんですよ
5(右)俺のnoteなんか見られなくていい 菲菲に声がついて欲しい
6(二)ぶっちゃけ菲菲のカラダに興味あるか無いかと言われればあるよね
7(左)香港での失敗なんて取り返せば良いそのために日本で成功すれば良い、それだけの話
8(捕)一ヶ月後には菲菲の今後が決まるよ 覚えといて
9(投)中国特別行政区とかクソみたいな話すんなや ぶっ殺すぞ


おまえの脳内どうなってんだよとか言わないでください、肥大化した自尊心が虎になってるんですよ。僕を見て! 僕を見て!! 僕の中のモンスターはこんなに大きくなったよ!

特にTV局の偉い人とスタイリストさんには謝ったほうがいい、すみません!

そんな楊菲菲ちゃん、5月2日の20時〜22時の間、一斉投票があります!

大切なことだから2回言いました!

一斉投票を楽しみにしつつ、その前にも思い立ったが投票、軽率にしちゃってください! お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?