見出し画像

動物さん数秘🐶🐱

初めて動物さん数秘&命日のセッション🐶❣️
動物さん数秘は、
・動物の性質を知る
・動物が自分らしく生きれるように手助けする
・動物も人間もよりよく、幸せになる

ことを目的として読むことができます✨️

動物の性格や
飼い主さんのところに来てくれた意味も
分かるので面白い♡

私自身、少し変わった形の結婚だったので
そこにワンちゃんを迎え入れたとき
ほんっとうに救われた😌💓💓
そのワンちゃんが亡くなったときは
私の心の支えが急になくなって
何もやる気も出ないし、気付くと涙も出てるし
何のために生きているのだろうとさえ思えた🥹
私はまた新たなワンちゃんを迎え入れたけど
それもまた意味がちゃんとあって
前の🐶と今の🐶との繋がりも感じれて
数秘って本当にすごい🫢

今回来てくれた方も、昨年愛犬を亡くされて
私が動物数秘の講座を受ける前から
見てほしい!!と言ってくださって
待ってくれていて😭💓
ものすごく嬉しかった😌❤️
出会い、別れ、新たな出会いと経験したからこそ
少しでも飼い主さんに寄り添うことが出来たら
嬉しいなぁと思ってる☺️

聞けてよかった、安心したと
何度も言ってもらえて
こちらが安心しました🥺💓💓
初めてだったからずーっと緊張してた😂

一歩踏み出して始めたら課題や反省点が出てくる。
始めなきゃ気付けなかったこと🤔

背中を押してくれた
周りのお友だちたちにたくさんの感謝で
いっぱいです😌🫶

まだまだ動物さん数秘
たくさんやっていきたい🥰


今日は旦那さんも子供も夜はいないので
久しぶりに一人時間⏱‪𓈒𓏸
この一人のあいだに
前回の最後に、次回話すと言っていたお金のことも更に分かりやすくまとめておこう✍️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?