ARuFaオリ曲のここで○○したい


ライブ・フェス等でARuFaのオリ曲聞けたらこれがしたい集
コールしたい箇所は太字に、歌詞に無い部分の追加はこのように/スラッシュ内/へと追加しています。

『こんにちは、ARuFaです。』編

「こんにちは、ARuFaです」
(一回目のこんにちは、からスタート)タイガー、ファイヤー、サイバー、ファイバー、ダイバー、バイバー、ジャージャー!/
中2からブログばっかりでよくわからない (なにこれ?)
青春がブログばっかりで意味わからない (おいおいお〜い!)
教師になるのをやめた (即行で諦めた)
こどもに正体バレた (教育実習で)
目にモザイク 低身長で おからが大好き (卯の花おいし〜)

やるぞ (やるぞ) やるぞ (やるぞ) 下敷きバリア
ケツにプロジェクションマッピング
やるぞ (やるぞ) やるぞ (やるぞ) 湯切りダイビング
ペットフードでつまみテロ

発想力 ○!行動力 ○!味覚 ×! 最高最高最高〜〜〜!

こんにちは、ARuFaです。 こんにちは、ARuFaです。
こんにちは、ARuFaです。 いえ〜い
おもしろコンテンツの詰まった麻袋 (なんでよ)
こんにちは、ARuFaです。 こんにちは、ARuFaです。
こんにちは、ARuFaです。 いえ〜い
お酒を飲んで行こうよ お墓へ
それでは、さようなら。

やるぞ (やるぞ) やるぞ (やるぞ) 催眠飲み会
シャワーを美少女に大改造
やるぞ (やるぞ) やるぞ (やるぞ) 母にアフレコ
謝罪会見でイカ釣り

wikipedia ある!単行本 ある!
趣味 ない! なんにもない
最高最高最高最高〜〜〜!

こんにちは、ARuFaです。 こんにちは、ARuFaです。
こんにちは、ARuFaです。 いえ〜い
ネットが産んだ副産物 中身がからっぽ (ちょいちょいちょ〜い)
こんにちは、ARuFaです。 こんにちは、ARuFaです。
こんにちは、ARuFaです。 いえ〜い
ベビーカーにはねられて 骨折ったことある (って、クソ雑魚かい)
こんにちは、ARuFaです。 こんにちは、ARuFaです。
こんにちは、ARuFaです。 いえ〜い
お酒を飲んで行こうよ (テキーラ)お墓を散歩しようよ (不審者)
ブログを書いてみようよ (それアリ!?)全裸で
それでは、さようなら。

見ながらコールしてみてほしい
ぶち上がります


『ぼくの夢、メチャクソ無限湧き』編

突然ですが、『現実』ってヤバくないですか?
やりたいことはたんたんまりまりあるのに
そのどれもが夢のまま…
そんな夢を叶えるために、
ランプの精をさらってきました!

(アラ·マッ·チャ) Hey!!!
(ポッ·ピッ·パ) Hey!!!

擦れ擦れ~!!! ランプ擦れ~!!!
擦りまくり~!!! 叶えまくり~!!!

家の東のコンビニヘ西から地球を一周して行きたい
/行きたい/ 行きたい /行きたい/ 行きたい 行きたい 行きたい!! /行きたい!!/
漁船の上に飛んできたカツオラケットで海にスマッシュしたい!!
/したい/ したい /したい/ したい したい したい! /したい!/

ペットホテル泊めてほしい
(床屋3軒ハシゴしたい)
二段ジャンプマジさせてくれ~!
(アビバビジャッパ!!!)

ぼくの夢、メチャ メチャ メチャ 無限湧き
神頼みカンスト
メチャ メチャ メチャ 人生じゃ
回収も間に合わない
ぼくの夢、クソ クソ クソ 無限湧き
|逃げんな《ちょっと怒号っぽく》青い鳥
クソ クソ クソ ブチ掴め
叶えたいDream、無限湧き
(Yeah!!!)

3,2,1, 二段ジャンプ!
数トンの山盛りチャーハンショベルカーですくってめちゃめちゃ食べたい
/食べたい/ 食べたい /食べたい/ 食べたい 食べたい 食べたい!! /食べたい!!/
爆薬で作った服着て
大爆発して♡ぜ·ん·ら♡になりたい
/なりたい/ なりたい /なりたい/ なりたい なりたい なりたい!! /なりたい!!/

_____でも、どんなにクソな現実だって、僕は走るのを止めない。
『止めたくない』、、、、って言ったほうがいい、かな。
輝き続ける幻想をがむしゃらに追いかけ続けるこの姿が…
みんなに少しでも''夢''を見せられるなら。

!!!嘘です!!!
(でまかせで~す!)
(いぇ~~~い!!!!!)
(アビバビジャッパ!!)

ぼくの夢、メチャ メチャ メチャ 無限湧き
現実からログオフ
メチャ メチャ メチャ 狙えるかも
ヒジだけでビル破壊
ぼくの夢、クソ クソ クソ 無限湧き
寿司食べて寝ちゃいたい
クソ クソ クソ でも走れ
抱きしめたいDream、無限湧き
(Yeah!!!)
叶えたいDream、無限湧き
(Yeah!!!)

(アラ·マッ·チャ) Hey!!!
(ポッ·ピッ·パ) Hey!!! 

○○たい! コールは歌詞に無いだけで原曲にも入ってるから絶対楽しい

(でまかせで~す!)
(いぇ~~~い!!!!!)
(アビバビジャッパ!!)
の箇所はでまかせ隊といぇ~い隊に分かれてからアビバビジャッパで合流したい


『さんさーら!』編

頭 身体 手足通して また足跡が増えた
朝だ 朝だ ビックリマークの 娑婆
産声あげた さんさーら!

見知らぬ人の コメントで すべてが 始まったり
街中みんな スルーしてた ゴミを 突っついてみたり

/ここから手拍子/
混沌の世界 時に終わっていて
何十年も その終わりと ダンスして
生きていく 思い出が モザイクだらけに なっても

やっべーじゃん!
数年後も アイディアが 地獄の底で 花咲いたら
アンビシャス!
変な夢見てたら 変なJPGも増えた
あ、そうだ!
明日もあんなこと してみたい 言いたい やってみたい
友達100人 できる? できない
日常を照らす+何か

|頭《たま》 身体 手足通して また足跡が増えた
バカだ バカだ 褒め言葉の罠
くぐりぬけた さんさーら!

白い目なら 黒く染めて 目線を 奪ってみたり
珍しいちょうちょ 追いかけたら 袋小路でグッタリ

/ここから手拍子/
天国がメチャ 燃えている 真顔で 火の粉かわす ゲーム
遊ぼうよ レギュレーション 毎日少し違うけど

すっげーじゃん!
針山の上で いかつい鬼と タコパできたら
バンジージャンプ!
地面ギリ攻めたら 楽しい走馬灯で ウケた
あ、そうか!
昨日も あんなこと していたな 言ったな やってたな
アッパーな エンディング 泣ける? 泣けない
そういうことじゃない 日々待望の ”2”

|頭《たま》 身体 手足通して また足跡が増えた
朝だ 朝だ ビックリマークの 娑婆
産声をあげた
産声をあげてから

カーニバル!
数年後も アイディアが 地獄の底で 花咲いたら
アンビシャス!
変な夢見てたら 変なGIFもワチャワチャ
あ、そうだ!
明日もあんなこと してみたい 言いたい やってみたい
鬼の友達 100人できた!
日常を照らす +‪α

|頭《たま》 身体 手足通して また足跡が増えた
やったな やったな ゴールテープの下
すり抜けてった すり抜けてった
さんさーら!

個人的にカーニバル!はほぼ無音からの盛り上がりで鳥肌ゾーンなので本人の声で聴きたい
頭の「あ!」だけ皆で驚いてるみたいに声出したい
いつもあなたの発想力に驚かされているので


『ベータソング』編

ワンツーさんしー 今日も イーリャンサンスー チンクエチェント
頭ん中 ガラクタで1000%
エアギターは 五線譜はみだして 響いて
ほら奇想天外 待ってんだ想定外

切り取って  継ぎ足して
積み上げた 机上の空論城で
紡ぐんだ まだ見ぬ世界 いま
いざ 想像せよ 細胞!

ベータソング
ありえないなんて ありえないぜ
ペーパードライブ
鼻歌で オルケスタ 鳴らせ
ベータソング!
止まんない ずっと 次も次もって
いつだって 更新せよ最高

ベータソング
浮かんで 作って笑って 泣いて
セイハロー!
騒がしい 感嘆符!!!!
響け ベータソング!
昨日よりもっと 明後日の方向へ
ずっと 夢を見たままで

そうだ たまには
シックにそっと いこうかな
ちょっと待って 過剰に メロウかな
再三トライ &エラー、 エラー
イライラしたって 始まらない
寝ようか もうやめようか でも
ああ  結局 東奔迷走 ハイホー!

ベータソング
丸めて ちぎって叫んで 逃げて
ペーパーノイズ
涙目な瞬間も 鳴らせ
ベータソング!
昨日よりちょっと 光ってりゃ 本望です
紙の船で進んでいこう

傾いだ羅針盤で  舵を取る 波風で進んでく
上がって下がって 向かい風なら 涼しい

ヨーソロー 理由がいるなら ずっとあとさ
妄想しよう 自由に歌ってみる
いまはベタソング /ベタソング/ ベータソング /ベータソング/
ほら もっと暴走せよ 最後!

ベータソング
ありえないなんて ありえないぜ
ペーパードライブ
ガラクタで オルケスタ 鳴らせ
ベータソング!
止まんない ずっと次も 次もって
いつだって 更新せよ最高

ベータソング
気づいたら 今日も朝になって
セイハロー!
新しい 感嘆符!!!!!
響け ベータソング!
昨日よりもっと 明後日の方向へ
ずっと 夢を見たままで

派手に夢を見たままで!

涙の流れた震え声でコールする人いるでしょ


ちなみに、マントヒヒしりとり来たら「めんま」に詰まるぺんちゃんに大勢による手拍子送りたいし、ラストの「マ ン ト ヒ ヒ」後に皆で👍👍する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?