見出し画像

いつもいつでも上手く行くなんて保証はどこにもないけど〜(チッハッチュー)

今日は、ブロガーでヤるサロン主催のあんちゃさんのお誕生日会だったよ!

代々木公園であったんだけど、代々木公園っていったことなかったからどこか分からなかった。。ので5分ほど迷った。

人の流れに沿っていこうと思ったけど、もしも間違ってて更に道に迷うことになりわたしがついた時にはご飯がなかったらどうしよう……。という気持ちが勝ったので(めっちゃ腹減ってたのよ)大学のサークルっぽいグループの最後尾あたりにいた可愛い女子大生に「よ、代々木公園ってどこですか…??」と聞いた。

すると、「うちらも今から代々木公園ですよー!」といったので「あ…じゃあ着いて行きますね…爆」と謎の宣言をして、「あ…はい笑」と困った笑顔で返され、大学サークルのグループの最後尾を一人無言で歩いた。きっと周りから見たら完全にサークルに馴染めないぼっち女だった。つらいね。

さて、代々木公園に着いた後もサロンのメンバーがどこにいるかさっぱりわからない。

ウロウロしていると、謎の空手っぽい動きをひたすら練習する外国の方をお見かけした。TOEIC帰りでちょっと英語いけるわ💖ってなってたので「何してるんですか」と話しかけてみた。

「え…タイのなんか格闘技だよ!」

「いいね!!たのしんで!!!」

と言って別れた。タイの格闘技と言われても特にそれ以上興味はなかった。ただのひやかし女である。

なんとか合流して、久々にサロンのみんな、そして初めましてのみなさんに会えてとてもたのしいでした💖

彼氏の話を死ぬほど聞かれて、いやいやいやいな〜〜〜みんな絶対興味ないよね…と思いながらもやっぱりのろけてしまった。すいません!!!!ほんとありがとう聞いてくれて!!!!!!!気づいてると思うけど話したくてたまりません!!!!!!ありがとうっ!!!!!!!!ツイートうざかったら「そろそろ控えようね」ってこっそり優しく教えてね!!!!!!

あ〜今日も楽しかった😊

でも、セブ3ヶ月で充分なんだねぇ
困ったねぇ(とつぜんなんのはなしだろうねぇ)
ワーホリいこかなーーー!まじで!

あ〜〜〜ほんといろんな人と話せて楽しかった💖へんな人多くて大好き💖😘ちゅっちゃ

またな!皆の衆!!!!

#ヤるサロン





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?