見出し画像

とりあえず現状(やりたいことリスト100)

疲れてるので何も考えずテキトーにテキトーに書きます。


最近遊びすぎてパワーが枯渇している状況にある、→12月は仕方ないな

その結果お部屋の片付けとお掃除ができていなくてちゅらい→昨日より少し綺麗にする、的な生き方をしよう

仕事も全然できなくてダメだ〜!と思っている
→これはまぁ、まだ慣れてないのもあるし仕方ないかにゃキャッチアップの時期なので問題ないかにゃ会社の人はみんな優しくてしあわせ

珍しく全く恋愛をしていない→彼氏が欲しいというか、ストライクゾーン内の男性に丁重に扱われるという事象だけで満足できる状況(特に恋愛感情は求めていないので、男友達で事足りる)

最近ちょっと愚痴っぽくなってて心のおばさん化を感じる→これは本当に気をつけたいので仏教の本を読みたい、私の大罪「嫉妬」が出てきてる

お金を使っても使っても満たされない→たぶん気持ちが残る物に使えていない、心が満たされるお金の使い方ができていない。旅行に行ったり面白い体験をしたりに使いたい

みたいなのが今の現状で
ここからは久しぶりにやりたいことリスト100でも書いてみようかなって思う。そして次は5年後の目標と、それに向かってやるべきことをまとめよう。

いったん100ね

1.台湾で月下老人に会いに行きたい
2.シミ取りレーザー受けたい
3.黒子取りレーザー受けたい
4.韓国旅行で美味しいもの食べたりチマチョゴリ着たりしたい
5.新大久保でセルフシャッター写真館行きたい
6.肌治療したい(レーザーとか)
7.もっと良い感じの眉サロン行きたい
8.マンマミーアの島に行きたい
9.両親連れてSSSのてっぺん登りたい
10.両親と旅行したい
11.大きくなった甥っ子と東京観光したい。甥っ子に東京のイケてるおばさんって思われたい
12.国頭村訪ねて昔のお礼が言いたい
13.小さな書店をやりたい、しょぼいパフェ出したい
14.仏教についてもっとちゃんと学びたい
15.キリスト教についてもっとちゃんと学びたい
16.通信制の大学に行きたい
17.オーストリアの友人を訪ねに行きたい
18.ワーホリでスペインに住みたい
19.マンマミーアヒアウィゴーみたいな旅をして、イケてる男の子達と嵐のような恋愛してみたい
20.三茶に住みたい
21.浅草に住みたい
22.西荻に住みたい
23.京都に住みたい
24.下鴨神社にお参りしたい
25.富士山登ってみたい
26.アヤウスカ?やってみたい
27.万里の頂上に行ってみたい
28.絵画教室に通ってみたい
29.インテリアバカおしゃれにしてみたい
30.DIYにチャレンジしてみたい
31.クラシックのコンサートに行ってみたい
32.歌舞伎を見てみたい
33.劇団四季を見てみたい
34.ジビエの美味しいお店行ってみたい
35.アメリカのMoMA行ってみたい
36.大恋愛の末に結婚して可愛い女の子2人産んで一生幸せに暮らしたい
37.絵を飾ってみたい
38.演技教室に通ってみたい
39.超ダイエットしてめっちゃスタイルよくなってみたい
40.東京の美味しいパフェ制覇したい
41.また誰かと一緒に住んでみたい
42.自分の仕事で色んな人が喜んで欲しいし、会社の利益に貢献したい
43.話し上手になりたい。気まずい時に自然な笑顔で話せるようになりたい。
44.また自分で柴犬飼ってみたい
45.北海道でカニ食べたい
46.美瑛行きたい
47.富良野行きたい
48.出雲大社行きたい
49.7000円の占い行ってみたい
50.哲学的な話で盛り上がりたい
51.馬鹿でかい本棚買って好きな小説揃えたい
52.馬鹿でかい本棚買って好きな漫画揃えたい
53.※下ネタなので秘密
54.好きな作家さんの本を全て読みたい
55.車運転できるようになりたい
56.タトゥー入れてみたい、ちょっとだけ
57.海外のクラブ行きたい
58.めっちゃ好きになった人に告白したい
59.星野リゾート泊まってみたい
60.垢抜けたい
61.資産運用で40までに2000万くらい資産欲しい
62.キレイな心が欲しい
63.プログラミング少し分かるようになりたい
64.会社のエンジニアと技術の話できるようになりたい
65.私の人生最高だった!みんな愛してる!って思いながら死にたい
66.人を傷つけたくない、嫌な思いをさせない
67.娘とお買い物デートしたい
68.キレイ好きになりたい…
69.しまだより好きになれる人に出会いたい
70.足が痛くならなくて私の踵でも履けるパンプスを作るか買うかしたい
71.mameのワンピース似合う感じの女性になりたい
72.地味だけどよく見たら肌と髪がキレイで色気あるみたいな感じになりたい
73.本気で仲良い歳下の友達欲しい
74.見栄っ張りや、謎の承認欲求と訣別したい
75.アラブ系の街遊びに行きたい!!!!
76.ドバイ行って宝くじ買いたい
77.ギリシャ神話もっと知りたい、知った上でギリシャ観光したい
78.死海で浮いてみたい
79.フットサルとかやってみたい
80.王道プロポーズされたい
81.CS系の学位欲しいかも


ダメだギブアップ😇😇😇😇😇!!!!!

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?