見出し画像

わたしが死んだら

東京を終の住処にできるだろうか。

どう思う?
こんなに大変な街で死ぬまで生きてくよりも

長野とかに家買ってピザ窯とかこしらえて
たまにパン焼いて食べたりして(ピザじゃねーのかよ)
まあなんとか生きていけるだけのお金を稼いで
俗世から離れて生きてみたくない?
とか考えるお年頃にわたしもなっちゃったみたい。

今の所のわたしは超どっちつかずって感じで
🤔🤔🤔

東京にずっといるイメージも湧かないし、
だからといって鹿児島に戻りたくはない。
どの土地で暮らすイメージもある程度湧くけど、
じぶんの居場所は見つかる気がしない。

もしわたしが死んだら、あの場所に灰を撒いて。

そんなお願いをしちゃうほど好きな場所が、いつかわたしにもできるのだろうか?

今は別にどこでもいい。
わりかし綺麗なところであれば

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?