見出し画像

ころ○してやろうか!

タイトルは「ころがしてやろうか!」なので、この日記はとても健全で安全なものなので、どうかnote運営をされている方々はご心配なさらず…

😊😊

いつも、ちょっと込み入った話や、部が悪い話になると、まったく返信をしなくなる知り合いがいる。
シンプルにころがしてやろうか!!!!!とその度に熱烈に思う…

👶✨

じぶんの「人間関係」に関するものさしはかなりまっすぐで硬い素材でできているけど、それ以外に関してはそうでもない。
それと同じで、その人はたぶん、わたしとは違う尺度のものさしがものすごくまっすぐなんだろう、きっと。

🍞🍖

お気づきでしょうか?
ただイラつきを鎮めるために筆(正確には右手人差し指)を取りましたが、みんなに性格が悪いと思われたくないので、爽やかな笑顔の写真を使ったり、ほのぼのとした絵文字を使ったり、相田みつをみたいなことを言ってみたりしてなんとなく良い雰囲気に仕立て上げようとしています。
色々書いてみましたが、言いたいことはタイトルに凝縮されていてそれで終わりなのです。

滅!キエエエエエエエエエエエエエ!!
臨兵鬥者 皆陣列前行!!!!!!!!
(厨二病だった時に覚えた「九字」と呼ばれる呪文)

おやすみなさい😊😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?