見出し画像

ミニスケボー新発売🛹🐥💕

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます♪ふんわり⭐︎です🐥


本日はなんと!

先日ちらっとご紹介させて頂いた鳥さん用ミニスケボーが発売となりました👏💕

色はモカ・レッド・パープルの3色で、私が描かせて頂いたロゴと虹🌈が描かれております☺️

自分で言うのもなんですが、どれも可愛いですね😍😍😍笑


文鳥さん達にも大人気😍💕💕

飼い主さん曰く「4鳥乗っても、だいーじょーぶ❣️」ってイナバ物置みたいになってるそうです笑

本日早速お買い上げ頂いた方もいると聞きましてとてもありがたいなと思っております🙏💕

スケボーも裏デザインも気に入って頂けますように🥰💗


鳥用ミニスケボー🛹小動物さんやインテリアにもどうぞ♫

▼ププランド様のインスタはこちら♫

https://instagram.com/pupu2020pupu?igshid=168ss63yx38z5


▼ショップはこちら♫


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^