見出し画像

ファンアート🐥❤️

しまったー!!日付変わってしまったー😂

夜分に失礼します〜ふんわり☆です😁


ぴょろりんちょさんの「ひよこオヤジ」のコミックが手に入ったのが嬉しくて


ファンアートを描きました🐥❤️


タイトル「おめでとう🎊ひよこオヤジ🐤」

画像1

おじさんと、サブちゃんと、ゴンさんが「オヤジコミック発売おめでとう㊗️サプライズおでんパーティー🎉🍢」をひらきました😁

いつもはぴよぴよ言っているひよこオヤジですが、今回ばかりはビックリしたし嬉しくて思わず英語で「WOW」叫びましたとさ笑🐥

よかったねオヤジ😂💕


▼ひよこオヤジのマンガはこちらから読めます😁


2巻は来年出るそうなので、それを楽しみに健康に生きようと思います💪🐥


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

今日はたくさん絵が描けて幸せでした😂

祝日最高❣️そして、好きなものを好きと堂々と言えるのって最高❣️❣️



最後まで読んでくれてありがとうございます😊

あなたにたくさんの愛がふりそそぎますように♡

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^