見出し画像

共に生きる♡

こんにちは!

ご覧くださりありがとうございます😊ふんわり☆です♫


サザナミインコのナミーちゃんをお迎えするのをサポートしてくれた♡鳥の召使い♡さんがnoteを始めたのでご紹介致します💓

セキセイインコ・コザクラインコ・文鳥・アキクサインコと暮らしている♡鳥の召使い♡さん😊

ナミーちゃんのご飯の事とか、仲良くなる方法とか、色々と教えてもらっています😍


鳥意外にも、ヒョウモントカゲモドキちゃんや色んな子と暮らしている方なので生き物好きの方は必見です👍💓


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


最近のナミーちゃんですが♫


ナミーちゃんは手がイヤみたいなので頭でコミュニケーションをとる事にしました笑

画像1


口笛をぴよぴよふくと頭にのってくれます😊

ナミーちゃん「髪の毛耕すぞー🐥♫♫」

画像2


超ビビリなナミーちゃんですが、日々成長していて見ていて嬉しいです☺️💓


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛がふりそそぎますように♡



よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^