見出し画像

プレゼント🐈🎁

皆さんこんにちは😃

ご覧下さりありがとうございます😊ふんわり⭐︎です🐥


今回はプレゼントで描かせて頂いた絵をご紹介致します😊


キジトラの「ブビくん」を描かせて頂来ました🐈

画像1


飼い主さん曰わく、ぽってりしていて「ブビ」って感じだから「ブビ」くんらしいです笑

プレゼントした時にとても喜んでいただけて、私も嬉しかったです😆💕


それと描いていて耳とか模様とかなかなか難しくて、noteの猫画伯の皆様の凄さがみに沁みました😂🌸

もっと上達出来る様に頑張ります💪🐥


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡






よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^