見出し画像

かわインコ🦜♪10

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます😊ふんわり⭐︎です🐥


おかげさまでかわインコ♪シリーズもついに10回目となりました☺️💓

今回はかわインコ&似顔絵をご紹介させて頂きます♫


まずはこちら💓アキクサインコのテテちゃんとご依頼主様の姪っ子ちゃん❣️

タイトルは「テテに恋して💓」

画像1

手書き水彩+デジタル背景で「恋するドキドキ💓と艶々✨」なイラストを描かせて頂きました🐥💓


お次はこちら🐥

タイトル「鳥吉にスリスリ🦜」

画像2

「飼い主様がもふもふ鳥吉くんにハグしているイラスト」をご依頼頂きました♫鳥吉くん嬉しそうですね☺️🦜


そして最後がこちら!

タイトル「鳥吉大好き💕」

画像4

こちらも飼い主様ともふもふ鳥吉くんのハグイラスト♫鳥吉くんの写真とメッセージを添えたメッセージカードバージョンです🦜

鳥吉くんまんまるもふもふです😍💓


そういえばお気づきの方もいるかもしれないのですが・・・ふんわり⭐︎のサインが新しく生まれ変わりました😊

画像3

前のサインはどうしてもオバケ👻と間違えられるので🤣ふんわり⭐︎の「f」と「とりちゃん」をイメージしたサインに生まれ変わりましたよ🐥💓

オバケちゃん今までありがとうございました👻笑とりちゃんこれからよろしくね🐥♪



最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡


〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜✨〜

▼SUZURIでグッズ販売中♪
https://suzuri.jp/funwari_loveberd

▼愛のとりちゃんLINEスタンプあります💗
https://store.line.me/stickershop/author/41515/ja

▼dot.さんとのコラボグッズはこちら♪
https://minne.com/@kmm17717

▼愛のとりちゃん布はこちら♪
https://realfabric.jp/list.php?search_action=search&search_type=id&search_word=funwari


よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^