見出し画像

ジャングル展に向けて♪7〜初めてのファブリックパネル〜

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます♪ふんわり⭐︎です🐥


前回書き終えたフラミンゴパイセン🦩のファブリックイラストですが

今回はそれをファブリックパネルにしました😆✨


画像1

おお〜人生初のファブリックパネル(F6)😍

壁にかけるとこんな感じです♪

画像3


無事完成して嬉しい😆✨ジャングル展でこの絵を見た方々に元気にをお届けして何か表現したくなっちゃいますように🌸


そしてお次はオウムちゃんのファブリックパネルを描きますよ🦜♫

画像4

お楽しみに🐥🌈


〜 ジャングル×jangle告知 〜
ジャングルをテーマにした、素敵なアーティストさん達の作品が盛りだくさん😍💓

ぴょろりんちょさんのポスターも見ていてワクワクしますね♫♫

画像4


展示以外にもワークショップも予定しておりますので、皆様是非楽しみに来てくださいね✨

※ワンオーダー制となっております♫

※展示品があるため中学生以下のお子様のご来店はご遠慮頂いているそうです🙏ごめんね

最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡



よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^