見出し画像

【catballer✖️dot.】コラボマスク💕

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます😊ふんわり☆です🐥


dot.さんのコラボ企画第2弾が始まりました㊗️


今回も可愛いマスクばっかりだし、猫の保護団体にも寄付してくれるしでどれにしようか悩んだんですが・・・私はこのマスクにしました🐈

画像1

可愛いですね〜🥰

dot.さんのマスクはつけ心地も良いので手に入れられて嬉しいです☺️

前回も結構売れるのが早かったので、気になる方は見に行ってみて下さいね🌸


▼マスクはこちら♫


▼優しくて愛に溢れたイラストレーター❗️catballerさんのnoteはこちら♫


画像2


最後まで読んでくれてありがとうございました😊

あなたにたくさんの愛がふりそそぎますように♡


よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^