手帳総選挙📖に行ってきました🦩

画像1 今日は“手帳総選挙”に行ってまいりました😃✨面白いアイデアの手帳から手触りが優しい手帳まで、色んな手帳に試し書きして来ましたよ🐥
画像2 探検隊のふんわり鳥⭐︎もこっそり参加❣️丁度愛のとりちゃん柄の手帳をお買い上げ下さった方がいて直接お礼を言う事が出来ました☺️✨
画像3 ワークショップは美味しいお菓子のプレゼント付き🎶お家でお母さんと半分こして食べました✨メレンゲなんですが、凄く美味しかったです😍
画像4 同じ会場にいらした“日本茶色普及協会”の理事さんから「堀北真希の様な茶色❗️」と茶色認定をして頂きました🤣
画像5 その後は認定シールをつけたまま美容院へ🤣美容師さんも日本茶色普及協会が気になったみたいでしたよ笑

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^