見出し画像

黄身卵さんの楽器マスク🥚🐥💗

皆さんこんにちは😃

ご覧くださりありがとうございます☺️ふんわり⭐︎です🐥💗


こちらの記事でご紹介されている【ぴょろりんちょ×dot.コラボマスク&マスクケース】をついに購入しちゃいました😍😍

じゃじゃーん💗💗

画像3

黄身卵さんがたくさんの楽器を演奏しています♪♪🐥

可愛い可愛い可愛い〜😍😍😍💕

他の色や種類もあるので皆さん是非見てください✨

▼可愛いマスクはこちらでチェック❣️🐥



〜勝手に裏話〜

実は、黄身卵さんはふんわり鳥⭐︎と親戚関係なんじゃないかという噂があります・・・(妄想中)

画像1

▲年末年始の親戚のささやかな集まり+好きだから描いたアイドルのひよこオヤジ💗🐥🦩🐥


あぁぴょろりんちょさん🐥ファンアートを晒すのをお許しください😭🙇‍♀️💗💗


画像2


黄身卵さんとひよこオヤジと小夜子さんへのLOVEはForevev〜💗


▼ひこよオヤジにピンと来たらこちらへ❣️


近々「ひよこオヤジ」の新刊が出るみたいなのでふんわり⭐︎はウハウハです🤤💗



最後まで読んでくれてありがとうございました^ ^

あなたにたくさんの愛が降り注ぎますように♡

よろしければサポートお願いします☆ 頂いたサポートは愛のとりちゃんを描いて多くの方に癒しを与える為に使わせていただきます^ ^