見出し画像

ふっくらバストに憧れる…

女性らしい胸というと柔らかくて温かくてふっくらと丸みのあるイメージですが、私の胸はどちらかというと三角?膨らみというよりとんがりなのです…。

肩幅は男性に負けないくらいあって、丸みが少ないので中高生の頃はよく男の子に間違われました。

子供を産んだ後はびっくりするくらいパンパンになったけれど、卒乳も近づいてきたこの頃は以前のように(前以上に?)萎んでしまって、母乳パッドがないとブラが浮いてしまう残念な状態に。

子供がおっぱいを飲むときに咥えながら引っ張って遊ぶので、みょーんと伸びてふっくら丸みとは程遠い形状をしているし。

バストアップを目指して肩周りのストレッチや、胸筋の筋トレ、おっぱいマッサージなどを試したこともありますが、多少柔らかくはなったもののサイズアップどころか丸みのあるバストにもなれませんでした。

二の腕や背中には放っておいてもお肉がついて自然と丸みがついているのに、なぜ胸にはつかないのか…。無理とわかっていても、つまんで胸に移動させられればいいのになぁと思わずに入られません。

あと恥ずかしいのですが、乳首の色が濃いことと乳輪周りの毛が濃いのもコンプレックスです。

乳がん検診を受けるときとか、産院で乳腺マッサージを受けるときなど、余計なところが気になってしまいます。

豊満なバストが羨ましい

画像2

元々小さいバストで、バストの大きさが思春期から悩みの種だったのですが、子供を出産後、授乳が終わると更に小さくなってしまい、それだけではなく、なんと、小さい胸が垂れてしまって、鏡で見る度にため息しかでなくなってしまいました。

ブラジャーも上から見るとスカスカ、空間ができてしまってそんな自分の胸が恥ずかしく思ってしまいます。

よく授乳後はバストのサイズが小さくなる、垂れてしまうと聞いていましたが、予想以上にサイズも変わり、垂れてしまって本当にショックを受けています。

最近では、授乳を頑張って子供成長させたこの胸なんだから小さくても関係ない!と開き直ってみたりもしましたが、やはり、見た目があまりにも小さすぎて自分の胸をブラジャーもいらないくらいだと気になってしまいます。

せっかく女性で生まれたのですから、一度でいいので豊満なバスト、谷間が欲しいです。

大きい胸の知り合いがいるのですが、その方からは「肩が凝って大変だよ」「大きいと下着も可愛いのがない」「胸が大きすぎて邪魔」等話を聞きますが、私からしたら本当に羨ましい悩みだなぁと思ってしまいます。

私もそういう体験をしてみたいものです。もし何か簡単にバストアップをできる方法だったり、いい下着があれば試してみたいです。

悪評ばっか?モテアンジュの悪い口コミや評判を徹底検証!効果なしで効かない?

画像1

モテアンジュは悪い噂とは異なる、育乳効果が実感できるサプリメント。

私のようにぺたんこな胸に悩んでいる方にモテアンジュはとてもおすすめです♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?