2022/10/18セットリスト

SOUVENIR/BUMP OF CHICKEN『SPY×FAMILY』2022
ランナー/藤原誠『超時空要塞マクロス』1982
サニーシャイニーモーニング/松尾 清憲『めぞん一刻』1987
サヨナラの素描/ピカソ『めぞん一刻』1987
ビギン・ザ・ナイト/ピカソ『めぞん一刻』1987
ファンタジー/ピカソ『めぞん一刻』1987
好きさ/安全地帯『めぞん一刻』1986
ミックスナッツ/Official髭男dism『SPY×FAMILY』2022
Everlasting/Kylee『機動戦士ガンダムUC episode 2 赤い彗星』 2010
インパーフェクト/オーイシマサヨシ『SSSS.DYNAZENON』2021
sharp ♯/ねごと『機動戦士ガンダムAGE』 2012
M八七/米津玄師『シン・ウルトラマン』2022
SOUVENIR/BUMP OF CHICKEN『SPY×FAMILY』2022

 「SOUVENIR」がもう入っていて練習。「~リボンかけて」のあたり、それぞれ息継ぎ点がちがって難しい。「歩いて、歩いて~」の部分はそのままの高さは出なくて、下声で歌ってます。PVの背景は首都高速だけど、ロコモーショナルな曲が一所懸命に走るアーニャを思わせるし、歌詞の視線は彼女が主だろうけど、ロイド、ヨル、ボンドの想いにも見える言葉もあって作詞にうなる。BUMPの曲で一番好きだわ~。

 ランナーは、twitch の番組で「超時空要塞マクロス」の特集をついこの前に聞いて勢いがあって。歌うのは五年ぶり(大汗

「めぞん一刻」からの連荘は、新「うる星やつら」がはじまったので高橋留美子祭りのつもりと、My 歌本 の再登録曲をまとめて。
 あとは練習曲と歌いたい気分の曲で、一時間気晴らしヒトカラでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?