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CGモデラーがスキル0からプログラムおぼえて個人でゲーム開発

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ゲーム好きなCGモデラーが、業界経験もないのに我慢できず独学でゲーム開発に挑戦。Unity+C#、エタらずリリースしてマネタイズまで頑張る、アーティストが損しないための忘備録です。
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2021年9月の記事一覧

(再掲)MagicaVoxelを建物モデリングに活用できないかな

※この記事は10月にサ終する予定のニコニコブロマガのサルベージ記事です。多少改定もしてます…

(再掲)レビューサイトにアプリの紹介記事を書いていただきました

※この記事は10月にサ終する予定のニコニコブロマガのサルベージ記事です。多少改定もしてます…

(再掲)ゲームアプリの宣伝ってどうしよう

※この記事は10月にサ終する予定のニコニコブロマガのサルベージ記事です。多少改定もしてます…

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(再掲)同人ゲームをAndroid用に作ってリリースするまでのロードマップ

※この記事は10月にサ終する予定のニコニコブロマガのサルベージ記事です。多少改定もしてます…

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Unity C# ゲーム開発でインターフェースの使い所

プログラム苦手な私にとって、C#の継承やインターフェースは、最近になるまで理解できなかった…

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