見出し画像

NNさん企画の「エイプリール大会」の講評とフラーノ賞の発表です💖


上記のNNさん主宰の企画の審査員に、光栄にもご指名いただきました。

あまりにも優秀な作品ばかりでした。笑い転げながら、楽しませていただきましたm(__)m💕💛

鬱鬱した気分に陥りがちな中で、こんなに様々な”うそ”に出会えて、幸せでした。私が望んだのは「気持ちよくだましてくれる」でしたが、いやはや、望んだ以上でしたね。

また、主宰されたNNさんのリアクションも、秀逸! 彼女のリアクションが作者のさらなるリアクションを呼び込んだものもあって、そのほうが面白いものもありましたね。主催者と参加者との程よい距離が、素晴らしい記事にもなっています。共同作業って、本当に化学反応起こすんだなぁ、と、実感しました。


それで、いよいよ「フラーノ賞」ですが・・・・。

こういうのって、一つに絞るほうがいいんでしょうが、どうしてもそうできなかったので、同時受賞ということで、お許し下され。なんたって、審査員なんて初めてだし。

No.6の松平雅楽守さんと、No.14のじゅんみはさんです!!!

松平雅楽守さんは、教養も感じさせる上質さでしたが、そのあとのリアクション合戦が素晴らしかったです。本家のグループには私は興味ないですが(;^ω^)

じゅんみはさんは、なんと言っても、お菓子好きの私のハートを射止めちゃいましたねぇ。本当にそんなお天気になったら、バケツたくさん用意しておかなきゃなぁ💖でも、確かに、晴れ着はNGだし、アリがわらわら出てくるでしょうから、虫嫌いには恐怖でしょうな。あ、でも雨なら、アリたちおぼれちゃうかな??? じゅんみはさんは、エントリー締め切り直前のお父様とのやり取りだったり、鳥さんネタもあったので、かなりぐらぐら来たんですが、初志貫徹(私の)で、こちらにしました。


以上です♬

素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?