見出し画像

予定変更です(>_<)

実は、さっきまで、別の内容で記事書いていたのです。

ところが、どうも気持ちが乗ってこないうえ、妙に眠いんです。今日は、朝こそ、少し晴れ間もありましたが、今は、雨が降っています。明日は、この冬一番の寒さだとか(>_<)

だからかどうか、わかりませんが、ともかく眠い! それで、書いていた原稿はしばらく寝かしておくことにしました。

昨日、クリスマスケーキの予約を電話で入れました。その時、タイミングが悪くて、折り返し連絡をいただくことにしたのでしたが、電話がない。困ったのですが、ともかく本日再び電話をしたら、なんと! 電話番号が間違っていたことが判明。それじゃあ、つながるわけがない。

お詫びをして、改めて、ちゃんとケーキを予約しました。むふふふ💕

お店にとりに行くのは、クリスマス当日。相方が泊り明けなので、夜に食べる予定。家には何の飾りもないけれど、まぁ、気分だけでも、ということで、今日の記事の見出しはサンタさんに来ていただきました💕

早いもので、クリスマスまで3週間ない! 今、相方と願っていることがあるのだけれど、かなうといいなぁ。

気象予報士さんが、昨日、今年関東はホワイトクリスマスになるかも、と、言ってました。なんでも強い寒波が今月の下旬に押し寄せてくるのだとか。降るだけならいいけれど、積もると厄介なのよね、雪って。

明日は、関東冷たい雨の一日だそうです。日本は長いなぁ、と、こういう時思います。晴れている場所もあるわけだし、雪降っているところもあるわけだし。

ともかく、皆様、くれぐれも暖かくして良い夜を💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?