見出し画像

ついさっきまで・・・。

ついさっきまで、noteの書き方について、練習してました。

いわゆる”記事の埋め込み”のやり方を、練習してたんです。残念ながら、ちょっと時間切れで、明日に持ち越しになりましたが。

私は、IT関係、本当にダメでして、”コピペ”すらろくにできなかったりします。ほかの方々がスマートにやってらっしゃるのを、神業観ている気分で拝見してる人です。

一時期お試しだったらしいですが、”オススメ”が簡単にできる機能がありましたね。サポートしたりするとできるようですが(プレミアム会員かな、それとも?)、今、余裕がないので、サポートしたくても控えていますから、使えません。

それで、なんとか自分なりにまとめて紹介してみるのですが、やはり、埋め込んだほうがいい気がしていて。私がまとめると、どうしたってそれは、私の主観というか、視点による要約ですからね。直接記事に飛んでくださるほうが良いでしょう。

しばらく、奮闘してみようと思っています。ただ、書きたいこともあるので、それらを書き終えたらにします。

明日の夜あたりから、お天気下り坂だとか。秋晴れが続きましたからねぇ。私、来週夜に出かける日がちょっとあるんですけれど、うぬぬぬ。雨だけは、避けられるとありがたいなぁ。

寒暖差もさらに大きくなるようです。皆様、くれぐれもご自愛くださいね❤

おやすみなさい。良い夜を♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?