見出し画像

なんだか、うおーーーーーー! と、叫びたい気分。

本当は、今日はお休みしようかなぁ、と、思っていたんです。

朝から寒いし、お天気もあっという間に氷雨になったし(横浜あたりでは、初雪だとか)。

挙句に、また心にひとつ大きな穴が空きそう。加えて、相方と本当に些細なことで、大ゲンカ。

皆様の素敵な記事を読んで、ささくれ気味の心が、温まるものの、今日の真冬の陽気にめげている私は、どうしても後ろ向き。そんなときに、ろくなもの書けないから、ふて寝するか、と思ったのですけれど。

赦されるなら、今、大声で「うおーーーーーーっ!!!!!」と、ゴジラのように叫びたい気分。泣きながら、情けない自分を放り出す気分で、大声出して、意味のない叫びを出したいです。残念ながら、それはできませんけれどね。

見出し画像も、怪獣系があればよかったのですけれど、なんだか、この鳥さんが私の代わりに叫んでくれている気もしたので、こちらを拝借してきました。

ふぅぅぅぅぅ。さっきお風呂上りにストレッチ済ませました。ちょっと、肩の力が抜けたかな。寝る前に、深呼吸しましょうかね。

寒いと、私は心身が固くなって、どうもよろしくないんです。やはり、冬は苦手です、はい。

寒い寒い夜です。皆様、くれぐれも暖かくして、良い夜を❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?