見出し画像

自分にコミット!!

今月から始めた毎日一万歩

全然達成せずにいたけれど
ようやく達成!!

言い訳しないで
目標にどうやったらたどり着くか…

言い訳なんて百万とある(笑)
主婦なんて言い訳言わせたら大将だよ

昨日一万歩なんて楽勝って
夫に言われて

悔し〜って
思ったんだ。

だから
パート帰り道疲れていたし
買い物袋下げて寒いし
言い訳なんて言ったら
たくさんあるんだけど

また悔し〜って思いが
蘇ってきて

よし!歩こう!

今まで歩かなかった私が
まずは歩く意識することをして
この頃は、いいんちゃう?
なんて自分で自分を褒めてあげて

やっと(笑)

来年は達成できる日を増やそう!
そして
毎日歩けるようにコツコツね。
3年後には富士山に登ろう🗻

目標また定まったぞ!

2022年も自分にコミットして
楽しむぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?