見出し画像

なぜがんばるのか?

全国出版オーディション。6位から7位に下がりました。

前回大会の動向を分析すると、最終日にドンと票を集めて
順位圏外から急上昇する参加者が2〜3名います。


なので、絶望的状況です。
でも私は全く諦めていない。

どうしてこんなにがんばるのか?
人生最高にがんばってるかもしれない。

いや、厳密にはこれまでもあった。
でもそれは、組織のためだったり、顧客のためだったり、
自分以外に捧げるウエイトが強かった。

今回は違う。自分のためにがんばっている。
これまでなら、そんなのすぐ諦めてた。
だって、誰にも迷惑かかんないし。

おれの心の中の、子どものよしのぶが言ってるから。
「やりたい、できる」って。

それを聞いた大人のよしのぶとしては、
もう絶対にがんばらないといけない。

ここで言う「やりたい、できる」ってのは
「一位が獲れる」って意味じゃない。

「面白い本を書ける」とあいつが言っている。
子どもの心のおれが。

だから、それを実現するためには、
投票を獲得しないといけない。

大人のおれががんばって、
みんなに頭下げて、何が何でも協力してもらって
一位を獲らないといけない。

いままでがんばらなかったのは、
自信がなかった、もしくは賛同者が必要なかったからなんだ。

今は、必ず面白い本を書ける自信がある。
そしてそのためにはたくさんの賛同者が必要。

じゃあ、がんばらないとね。

まってろよ、よしのぶ。

お願いします。どうかこの投稿をご覧のみなさん
私に投票してください。
そして、この投稿をシェアしてください。
拡散してください。たくさんの賛同者が必要です。
お願いします。助けてください🙇‍♂️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[仮タイトル]就職氷河期世代の逆襲
[仮サブタイ]金もない、夢もない、でもそのまま勝つ!
[投票の方法]
https://shuppan-audition.com/3touhyou/
②LINEでログイン(友達登録はキャンセルでOK)
③メニュー「第5回予選投票」
④「No.014たまきよしのぶ」をクリック
⑤プロフィール画像の下にある☆マークをクリック
⑥☆マークに⭐色がついたら投票完了!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国出版オーディション概要
https://shuppan-audition.com/
企画書
https://drive.google.com/file/d/1NskSuyOEPwTNNezGewilazJhqP1HlaMC/view

#全国出版オーディション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?