見出し画像

子どものためならなんでもします。


全国出版オーディション挑戦中のたまきです。

現在7位ですが、8位と9位が猛烈に追い上げています。
はっきり言って、絶望的状況です。

しかし私は全く諦めていません。

自分の中の、子どもの心が
「面白い本を書きたい、できる」と
言っているからです。

それを聞いた大人の私は、
土下座でもなんでもして、
なんとしても皆さんから協力を得なければなりません。

子どものやりたいことは、
大人が全力で叶えてあげなければなりません。

これまで、私は諦めの早い男でした。

組織に属し、仕事としてなら、
これまでも何度かがんばったことはある。

でも、自分のためとなると
すぐ諦めた。
だって、誰にも迷惑かけないし。

でも今回は違います。

あいつが言っています。
おれの中の、子どもの心が言っています。

「やりたい、できる」と。

あいつのためなら、おれはなんでもやります。

どうかみなさんお願いです。
私に投票してください。

もうちょっと応援してもいいかと思っていただけるなら、
この投稿をどうかシェアして、
「なんかアホががんばってるみたいよ」と
周りの方々へ紹介してください。

投票にお金はかかりません。
2〜3分の操作で完了します。
お願いします。助けてください🙇‍♂️
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[仮タイトル]就職氷河期世代の逆襲
[仮サブタイ]金もない、夢もない、でもそのまま勝つ!
[投票の方法]
https://shuppan-audition.com/3touhyou/
②LINEでログイン(友達登録はキャンセルでOK)
③メニュー「第5回予選投票」
④「No.014たまきよしのぶ」をクリック
⑤プロフィール画像の下にある☆マークをクリック
⑥☆マークに⭐色がついたら投票完了!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
全国出版オーディション概要
https://shuppan-audition.com/
企画書
https://drive.google.com/file/d/1NskSuyOEPwTNNezGewilazJhqP1HlaMC/view
#全国出版オーディション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?