見出し画像

全国出版オーディション動画

全国出版オーディションのプレゼン動画をアップしました!
ぜひご覧ください🙏

これまでの経緯をアニメーションで表現しました😤
徹夜続きで作成した力作です✨

仕上がりの個人的な感想は...
自分が思ってたよりずっとダセぇ😂😂😂

でも、伝えたかったことはきちんと伝えれてるし、
このダサさもまた、おれらしさかなと
それなりに満足しています。

閲覧数が今後の評価に関わってくるので
ぜひ応援よろしくお願いします。
いいねボタンとか。あとぜひ最後まで見てください。

3分の動画ですが、途中で飽きても
終わるまでほっといてていいんで
ぜひ最後まで再生してください😭

なんか最後まで見られると
他の人にオススメ動画として
出やすくなるらしいんですよ。

それでは。

https://youtu.be/v3RKtzONYwU?si=VykbandSV8O9ljLt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?