見出し画像

右脳型&左脳型

動物占い 右脳型&左脳型

今の時代AIが主流になりつつありますが、人間関係ほどアナログなモノはありませんよね。

しかしその人間関係こそが1番大切なんじゃないですか?
勉強出来てるも社会に出たら人と触れ合う機会が少ないから仕事が嫌になってやめてしまったなんて話沢山聞きます。
そうなると1人1人の個性を知っておくだけでも、リスクを回避しやすくなります。だからコミュニケーションツールとして最適なのが動物占いだと自分は確信してます。
でも6割7割なので絶対では無いですからね。(笑)
でもそこが面白いんじゃないですか!(笑)
恋愛も一緒です、男の事が分からない女の事が分からないだから恋愛は難しいけど楽しいんじゃなですか?(笑)

さて前置きはこれくらいにして今日は右脳型と左脳型についてお話します。

右脳型は何語も直感やイメージで考える事が多く、凄い想像力を持っています。
感覚的に考えるのでモノを売るより、コンセプトを伝える事に才能を発揮します。精神的な満足を優先させます。

左脳型は何事も理論や計算で考える事が多く自分の考えや理屈を曲げる事はありません。
ビジネス社会に生きる職業に向いており、金銭的満足を優先させます。

これが皆さんの生活の中のヒントになると嬉しいです。

#動物占い
#右脳型
#左脳型
#mup
#takaki_takehana
#愛知県豊田市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?