見出し画像

学ぶ

子供達に本学を学べる環境を作りたい!

美容師ですが、最近そんな事を考えるようになりました。

そんな夢を叶える為にまずはもっと美容師として経営学をちゃんと学びたいと思ってた時に丁度MUPを知りました。

MUPのうさぎクラスを初めて2ヶ月ちょっと。今までInstagramをやってても200人位しかいなかったのに、MUPを始めたら一気にフォロワーも3倍以上に!
人数はまだまだ少ないですが、ちょっとびっくりしています。

学びではやり切れてない事や真似し切れてない事が沢山あります。
特にパソコンなんて殆ど触らない仕事なので、まとめるのは文字ばかり。
でも今はただただ自分のやりたいことの為にスキルを学んでアホみたいにやり続けるだけ!

周りの若いMUP生の熱意に驚かされますが、自分も負けないように楽しみます。
フォローして頂いてる皆さん今後もよろしくお願いします。

あっ話は変わりますが、この写真はお店をオープンして来年で15年になります。それまで毎年アホみたいにやり続けてるハロウィンの仮装営業の過去の写真です。(笑)
今日からハロウィン当日まで過去の仮装を載せてみようと思います。
アホな事ばかりしてますが、さて何人フォロワーが減るでしょうか?(笑)

#mup
#mupうさき ゙クラス
#mupカレッシ
#takaki_takehana
#学ふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?