的中!!!【競馬】マイルチャンピオンシップ

翌日になってしいましたが、昨日はマイルチャンピオンシップでしたね、、、、

楽しみにしておりました、随分前から本命は決まってました

当然、、、グランアレグリア一択!!
あとの馬の力の順番は
インディチャンプ
サリオス
アドマイヤマーズ

レシステンシア
といったところで睨んでました笑

ここからマイナス要素を差し引いてくと答えは

インディチャンプ:予定が狂い前哨戦を使えなかった
サリオス:前走をやや重で激走してしまい、影響が出た
アドマイヤマーズ:特になし!!!
レシステンシア:そもそもそんな強くないのでは???

となると
本命 ④グランアレグリア
対抗 ⑦アドマイヤマーズ
以下いらない
ということになりますね!!!

なので私の買う馬券は

シンプル!!!

ちなみに単勝オッズは1.6倍でした
私の中でグランアレグリアの勝率は80%で考えてました
つまり期待値は1.6×80で128%!!!当然買いですね

結果は、、、
1着 ④グランアレグリア
2着 ⑥インディチャンプ
3着 ⑦アドマイヤマーズ

くぅぅぅぅぅ惜しいぃぃぃぃ2.3着反対なら10万勝ってましたね、、、、、

まあ、競馬なんてそんなもんす、

投資60000
回収80000(単勝80000)

粗利+20000

まあ勝ったんで良しとしましょう、ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?