456ツモ!!!完勝【パチスロ】マイジャグラーⅣ

12/5 今日は5の付く日、そうだジャグラーを打ちにいこう

これからいく店舗は傾向がいくつかある、狙いを絞ろう

傾向A:全台系をよくやる店である
傾向B:ならびで固めて設定を入れる
傾向Cたまに末尾系
傾向D:???????←ここは念の為明かさない

さて、A.B.Cの傾向からは狙いを決めないので、これらは立ち回りに使う(自分の台が設定が有るか無いか)

傾向Dから狙いを絞る

こうなり、第一候補はマイ4の3004!

さて抽選は???

キターーー!!!!!これは迷わず第一や!!

とりあえず100枚の投資でそこそこの出玉、これはいける!
合算も1/90や!


ハア?くそハマるやんけ!

と思ったら 、、、!!!!


サイコーやね、やる気を取り戻す

まああとは文句もなく

差枚にして約3500枚

最終結果
単独R 1/334
ブドウ 1/6.37

さてみなさんは設定はどうみますかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?