プレミアムハナハナ

11/17 7の付く日のイベントのホールへ、、、

抽選はなんと5番!!!狙いのプレハナとれるぞ!!
さてさて着席して打ち始め、、、隣が当たった、、バケ!
なんとそこからサイドランプ虹!5.6確!

なるほど、全台系狙いの俺にとって好都合だ、
しかし止まらない投資、、、気付けば20本オーバー

まだ12時だぞ????燃やしたろか???
しかも設定差大きめのビック中スイカまあまあええやん
俺以外のプレハナは全台プラスか、、こりゃ現実的に全台系だな、、、、さすがにつっぱるわ

19時半、挙動はまあ悪いまま出玉全飲まれ全くいい展開なし、、、

これ以上打てるかボケ!!!!!合算1/196じゃぞ?帰るわ!!!!!

やっぱり全台じゃろ、、、わしの台だけ凹みすぎや、、
40000負け、さいなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?