FX系Youtuberとして億トレを目指します。

こんにちは。9月からFXのLIVE配信をYouTubeで始めたふぁんきーごりらです。

なぜ急にYouTubeを始めたかと言うと、気まぐれです。FX自体は3,4年程やっているのでYouTubeで色んな方の配信はよくみていました。暇な時に見る程度だったので「なんか楽しそうだな〜」くらいにしか思っていなかったのですが先週ふと自分でもやってみたいなと思い、ノリで始めてみました。

思いたったが吉!と思いすぐにパソコンを開き、まずはGoogleのアカウントを作成。次にYouTubeのアカウントを作成。

簡単なのはここまででした。僕は、仕事でPCは使うものの特別詳しいわけでもなく配信なども今までしたことがなかったので苦戦しました。

何はともあれ(設定段階でスムーズに出来ずかなりイライラしましたが)設定も終わり初めてのLIVE配信を先週やってみました。

どうせ、来てくれる人なんかいないだろうな〜と思いつつ、とりあえずやってみたのですが何と10人弱の方が見に来てくれて、なんと2人もチャンネル登録してくれました!!!

2人って、有名なYouTuberの人と比べたら激ショボですが、自分でやってみて登録してくれるとめちゃくちゃ嬉しかったです。

登録してくれたお優しい方、本当にありがとうございます🙇‍♂️

金曜日の雇用統計の時にも配信したのですがその時も2人の方が登録してくれて現在チャンネル登録者は4人になりました!

こんな弱小雑魚YouTuberのチャンネル登録してくれる人がいるなんて、世の中優しい人がいるんだなと思いました。

本当にありがとうございます!


昼間は会社員として働いているので、なかなか毎日とはいきませんが少し無理して時間を作ってできる時は配信していこうと思っているので、見捨てずにいてください。

まずはチャンネル登録者1000人目指してコツコツ頑張ります!


で、肝心のFXの方なのですが僕(ふぁんきー)は先週はポンドルとゴールドをロングしていて木曜日に利確して今はノーポジです!

今週はYouTube用に10万入金して100万をゴールに10万円チャレンジをしようと思っています。

GEMの100%ボナが当たってくれるといいんですが、最近当たらないので期待しないで行きます。。


あ、あとこのチャンネルというかこのアカウントは2人でやっているので、

ふぁんきー

ごりら

でやっていきます!


それでは今週もFXで頑張って稼ぎましょう!

今後ともよろしくお願いします😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?