「CHA THREE」の語源に笑ってしまった

オプチャで「片方ミチ留」の名刺をアップしてくださった方がおられた♪
「STAR FORTRESS」代表「伊藤裕一」の「J社」だと思われる「CHA THREE」の物。
ずっと社名の意味がわからなかったのですが、なんと「chance」、「challenge」、「change」から付けたらしい(笑)
完全に「自己啓発セミナー」の影響(爆笑)
さすが伊藤、水島・高瀬と一緒の「Neways」出身w
で、銀座オフィスは「Dreamy Lion」と同じ住所。確か同じ場所を事務所にしているエージェントが他にも複数いましたよねwww
更に札幌オフィスは、片方・飯野・小笠原は同じ住所。
完全に「組織的犯罪」♫
血祭りにしてやる♬
全員地獄行きで🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?