見出し画像

「ネットは嘘ばかり」について。

まぁ、玉石混交ですよね…。
ただ、@とりさんのオプチャは間違っている情報は少ないです。
そもそも論なのですが、何故エージェントは自らマスコミに名乗り出て反論したり、(SVは逮捕されたから今は無理だけどw)代理店代表クラスなら記者会見を開いて公然と反論しないのですかね?
「ネットは嘘ばかり」、「SESCは調査しきれなかったのに、運用していないと決めつけた」、「裁判所の判断が間違っている」などと言うのならば、堂々とマスコミを集めて自分達の主張を展開して、自分を含めて騒いでいる被害者を批判すれば良いのにね♪
できないんですよ(笑)
「詐欺ではない」証拠なんて出せないから(爆笑)
まぁ、頑張れ♫
こっちは襲われても絶対にやめないから♬
基本的に自分は事実しか言ってないしね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?