見出し画像

SKYを引き継ぐ予定の新会社を操る、代理店「Platinum Zone」の代表である「南匠」を全く信じる事ができない理由

さて、@とりさんのオプチャ等々から拾ってきた情報で、会費をカード決済できなくなった「SKY」を引き継ぐという「新会社」に関することになります。
それを「南匠」がやるのは、多くの被害者さんやエージェントからの情報を総合すると、どうやら事実のようです。
んで、その会社が何をやるかと言うと。

①国際弁護士を含む「第三者調査委員会」を設立する予定
②Alpha Matrixへのプレッシャーをかけたい
③GQ(グループ)へのプレッシャーをかけたい
④今までもそれらの要望を言い続けてきたが、幹部が逮捕されたからやっと弁護士がOKしたからやる!
⑤きちんと調査報告のレポートを出す
⑥(会員は)新会社に登録しないとGQでの運用はできない
⑦被害者が調査委員会に参加したい場合は弁護士費用(会費)を徴収する
⑧Alpha Matrix(LIONカスタマーデスク)を強化する

もうねー、どうよ⁉︎
そもそも、本当だとしても遅すぎるっしょ!
また、SESCが申立をした時もSKYは同じようなことを言っていたよね…。つまり、2年半放置してきたことを今更ながら形を少し変えて、またやろうと言っているだけに過ぎないこと。
んで、できる理由は「幹部が逮捕されたから!」って…。
なんそれっ⁇
正直、馬鹿も休みやすみ言えって感じ。
当然、一切何も信じることができません。
そもそも「南匠」は代理店代表で幹部の一人であり、12あるSKYの代理店代表クラスでは「中井俊憲」と共にシンガポールに在住しているから調査及び捜査の対象から外されただけでしょ?
また「南匠」は同じく海外在住でSKYのCFOだった「西田善太」とも近い間柄だし、「R3ヒ332」よれば営業の管理システムか何かを「Alpha」や「西田先生」(笑)に売り付けようとしていたんだしね:下部添付資料参照。
しかも「南匠」は「SAMURAI」時代からエージェントをやっているのだから「100%詐欺であろう」ってことを知ってますよ:下部添付資料参照。
もう、真っ黒なんですよ‪o(`ω´ )o‬
そんな奴のどこをどーやって信じろと⁇
でも、多くのエージェントは信じるらしいって((((;゚Д゚)))))))

では、一つ一ひとつ見ていきましょうかねー。

①国際弁護士を含む「第三者調査委員会」を設立する予定
→前にも書きましたが「国際弁護士」という言葉を使うやつ程、自分が全く信用していない人物はおりません。自称だし、そんな資格は存在しないし、要は二カ国以上で弁護士資格を持っているだけで海外案件も一応扱う弁護士というだけでしょーが。
また、おそらく日本の弁護士は完全に「利益相反」になるから基本受けないだろうから、受任するとしたらシンガポールの弁護士さんですかねぇ?
まさかのSKYの広告塔で弁護士の「タン・ミンーリ」の登板か⁇(笑):下部添付資料参照。
ただねー、どう考えても「第三者調査委員会」になりようが無い。だって代理店代表やエージェントが中心になるのだからね…。

②Alpha Matrixへのプレッシャーをかけたい
→今まで全くできなかったのに(失笑)

③GQ(グループ)へのプレッシャーをかけたい
→所在地もわからない、担当者もわからない、Alphaを通じてしか連絡が取れないと言い続けてきた相手にどうやって(爆笑)

④今までもそれらの要望を言い続けてきたが、幹部が逮捕されたからやっと弁護士がOKしたからやる!
→幹部の誰に言い続けてきたのよ?
「齋藤篤史」でしょっ!?
全部そいつのせーってかっ!
あと、まさか受任予定の弁護士って、名前だけパクったか、おそらく時間あたりの契約だった「アンダーソン毛利」じゃないよね⁉︎(爆笑)

⑤きちんと調査報告のレポートを出す
→今までの種々の問題に対して、ただの一度もきちんとした公式発表をしたことがないのに、どーやって!
何をどー考えても、得意の「やるやる詐欺」でしょ⁇:下部添付資料参照。

⑥(会員は)新会社に登録しないとGQでの運用はできない
→「SKYはGQとは関係無い!」はずだったのに、おかしくね(@_@)?

⑦被害者が調査委員会に参加したい場合は弁護士費用(会費)を徴収する
→どう考えても「詐欺」じゃん(T。T)
被害者も参加したら、エージェントも代理店代表も参加してる会になり、もはや「第三者調査委員会」でもなんでもないし(爆笑)
今となーんも変わらんじゃん( *`ω´)

⑧Alpha Matrix(LIONカスタマーデスク)を強化する
→「AI」みたいな「伝書鳩」会社であるAlphaに何ができる言うねんw
そもそも「強化」するって、どうやって?
「R3ヒ332」では消滅していると言われている会社を?
顧客の要望に対して、自分の会社の登記簿謄本も出せないような会社を?
どうせまた「荒尾友香子」の会社のバイトに頼むんじゃねーの⁇w
ってか、正式名称が「Alpha Matrix」なのか「Alphamatrix」なのかだけでも教えてくれっ‪!

まぁ、最後の足掻きで頑張れ♪
地獄の門は開いているぞ♫
やれるものならやってみろ♬
Another one bites the dust🎶

最後に「南匠」に関するエビデンスを「R3ヒ332」より+αで♪

秘書(日本のPlatinum Zone代表)とのLINE①
秘書(日本のPlatinum Zone代表)とのLINE⑧
Interlink(笑)
SAMURAI(爆笑)
「タン・ミンーリ」①SKYの取締役だった
「タン・ミンーリ」②の名前はSESCの申立書にも明記されている
「タン・ミンーリ」③弁護士資格有り
SKYは約束を守っていない(やると言っていた弁護士からの説明は未だに皆無)
そもそも自分は若くして「自伝」を書くような人物を信用するつもりは一切無い(苦笑)

以上ヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?