SKY PREMIUMの現状

4/1より従来のホームページはメンテナンスの為に、他のサイトへ移行しています。また、アプリは使用不可能となっています。
会員にメールで案内が来たのは3/31(画像1〜2)。
3/1に会費のカード決済が不能になってから一ヶ月。相変わらず酷い対応(笑)
で、アクセスしてみたら更に笑えたw(画像3〜16)
素人感丸出しの対応(爆笑)
アプリは予告通り使用不可能(画像17)。
完全に個人の想像だけれども、おそらくもうシステム会社は契約解除だろうし、新規で受けてくれる会社も皆無だろうから、どう考えても内部の人の手作り(失笑)
「南匠」が頑張って動いてるのだろうねー。
でも、シンガポールに居るからって、逃げ切れるなんて思わないことだな( *`ω´)
なんとなくだけれども、LION=Alphaから来るメール返信の内容も変わったのだよねー。明らかに色々知っている人の手が加わっているw
悪足掻きと最後の抵抗。
必死かよ⁉︎(笑)
まぁ、まだ何も知らない会員と「何とかならないか?」と必死のエージェントを更にたらし込んで全部自分の物ってかぁー!(爆笑)
やめとけ(失笑)
会費入らなきゃ飛ぶしかねぇーべ!
カード会社は絶対に受けないっしょ!?
もう、お前ら全員詰んでるから♪
「詐欺ではない!」→「金商法違反=不法行為ですよね♫」
「勧誘していない!」→「SKYの会員にならないと投資できないって、入会を強制しましたよね♬」
どうするエージェント?🎶

メール
旧サイト
リンクで飛ぶサイト
HOTELSのリンク
BE OUR GUESTのリンク
アプリは使用不可能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?