事実ではないポストについて

X(Twitter)に、また変な人が現れたなぁー(苦笑)
「GQはセントビンセントにライセンスがある」だって(笑)
正月ボケですかね⁉︎
セントビンセントはFXブローカーにライセンスは与えていないし、逆にそう謳う業者に注意するようにホームページに書いてますけどね♪
間違った情報の提供は被害者さん達を混乱させるのでやめた方が良いと思うけどなぁー。
なんかこの方色々イキって書かれていらっしゃるけれど、OCBCの話なんて、きちんと調べた人や訴訟提起している人は皆知ってるはずだから、オリジナルな新しい情報でもなんでもないし(笑)
なんか工作員っぽい人増えましたね…。時効まで一年切っていよいよ逃げ切りを図り始めましたかねー。いずれにせよ同じ被害者であったとしても、マウントを取ろうとしたり、自分の意見を押し付ける人は苦手。なので即ブロック。淡々と事実だけを書けば良いのにね♫
それに、この人かなりの額つっこんでいるのに「あくまでも中立」、「(訴訟しても)時間とカネの無駄」、「(訴訟すると)時間とカネを更に失う」、「新たに財を築いていく方が経済合理的」とか完全に被害者及び訴訟している人達を揶揄したようなポストをしているので、おそらくエージェントなのでしょうね(笑)
「着金しない理由はクリアリング会社」、「詐欺だと言い切っている人からその結論を導き出した根拠を論理的に説明して貰いたい」、「ライセンスがあるのにその法人 (今回のGQグループ2社)は架空だとか実体が無いとか言い切れますか?出来るならその根拠を知りたい。意見ではなく事実ベースでお願いします。」などとエージェントと全く同じこと言ってるし(爆笑)
それにしても、工作員としてのレベルが低すぎるw
「飯塚順子」の写真アップしているから、意外にも本人かもね♬
まぁ、頑張れ🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?