日曜日に見つけた花

先日に夜にウォーキングしていたら、白椿を見つけて撮りたいと思い撮って来ました📸

マクロレンズで撮影📸

少し黄色かかって元気がないです、

近くに咲いていた赤色椿

白は品があると感じましたが赤色椿は情熱を感じます!

枯れてしまうと、このように椿の花が落ちてしまうがそれも綺麗ですのね!

また、白椿を遠めで撮ってみた!

別な場所に桜を見に行ったらまた咲いていなかった

帰る際に梅の花を見つけたので小雨が振る中梅の花を撮ってみました!

梅の花花びらに雨が雫になっていると見て素敵と思っていました!

パンジーを、見つけてお花を撮っていました🎶

赤色椿と近くに大きな三木なっていて、見とれていた✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?