見出し画像

【アフィリエイト】え...まだブログ書いてんの?



アフィリエイトで稼ぎたい

勢いそのままにブログ記事を作成。まずは100記事を書き上げる!とにかく突っ走る。
あなたにもそんな経験があるんじゃないですか?

でも、どうでしょう?その後、稼ぐことは出来ましたか?検索流入は見込めていますか?思ったほどアクセスが伸びてないんじゃないですか?



SEO、思ってるより手強いですよ!

Googleからの検索流入を手にすれば、確かに大きく稼ぐ事が可能なブログアフィリエイト。そんなことは誰もが知ってる事実。それは個人だけでなく企業も同じ。時間や資本、人材を最大に投入して検索流入を取りに来ているジャンルだってもちろんあります。

なぜなら、そこにはお金が動いているから。あなたが夢見た【稼げる】ってのを企業も本気で狙ってるんですよ?

そして、Googleのアルゴリズムも味方して上位記事は企業や権威のある執筆者が書いた記事ばかり。あなたもライバルチェックでそう感じたのではないですか?





時代はSNS

個人の発信力を最大化出来るのは、やはりSNS。SNS運用では企業よりも個人に強みがあると私は感じています。そして現実にSNSを運用したアフィリエイトで稼ぐ事が出来たから、確信に変わりました。



いつまで経っても稼げないよ?

申し訳ありませんが、しっかり記事を書いてもアクセスが集まらないなら、残念ながらブログで稼ぐ事は諦めた方がいいでしょう。せっかくの努力が無駄になります。その時間をSNS運用に割り当てるのです。

拡散力のあるSNSはブログよりもとにかくスピーディー。記事執筆に時間もかからないし、Googleのクローラーが来るのを待ってインデックスされてから勝負!みたいな事もない。

Twitterなら一つのツイートが瞬く間に拡散されて、いきなり案件が成約!なんて事も多々あるのです。



せっかくアフィリエイトやるんなら稼ごうよ!

行動したのに結果が出ないのは本当にもったいない!行動に移せたあなたは、確実に稼げる素質がある一部の人間であることに違いありません。
やり方が合わなかっただけ。単純にそれだけ。


稼げる分野、そして個人がやるべき手法をとれば確実に稼げる事が出来る。

チャレンジしませんか?SNSを運用した最強のアフィリエイトを!

▼SNSアフィリエイトについて更に詳しく!

https://brmk.io/bkY8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?