【タオバオ】レポ③発送完了〜到着まで


あくまでレポなのでタオバオの見方や
使い方等の説明的な部分はありません。


そんなこんなで届きました〜!!

6月4日水曜日に4PXの倉庫から出荷され
6月9日火曜日に家に届きました(・∀・)
たったの5日…!早い・:*+.\(( °ω° ))/.:+

画像1



せっかくだから開封画像も載せてみよう。
ビニール取るとダイレクトに商品の箱がww
まぁ中国ってこんなものよね、うん。
箱はボロボロだけど中身が無事ならいいのよ。
対応もすごく良くしてもらったし多大なる
ご迷惑をお掛けしたのでノープレブレムよ。

画像2


ドール用衣装を3つ購入しました(`・ω・´)

こっちはボディ待ちの子に似合いそうだな〜
と思って購入させていただきました( ˘ω˘ )
この子はなかなかお名前決まりませんでしたが
この衣装のおかげでイメージがグッと膨らんだ!

画像3


それでこっちは、いつかお迎えしたいと
思っている子に「着ぜだい''ッ!!」と
瞬間的に思ったやつ(゚∀゚)フハハ
お迎えの目処立ってないですけどね()

画像4


:(;゙゚'ω゚'):!?

:(;゙゚'ω゚'):!!???

木箱(΄◉◞౪◟◉`)

画像5


重さ4kgの正体はお前だったのかww

画像7


オープ〜〜〜ン٩( 'ω' )و
紫の布で覆われているがこれはしゅごいやつや…
衣装に一目惚れしたので着せるドールがおりませぬ()
衣装からドールが生えてくるという噂は本当だったww

画像6


てなわけで、初タオバオはなんとか無事終了!
note写真添付がサクサクいかずにいつも
イライラするのでもう更新しないと思います。
すみません_:(´ཀ`」 ∠):
読んでいただきありがとうございました( ^ω^ )



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?