自分の響きと出会うレッスン/90分(ご新規様限定)
10000円

頑張ったら負け!
歌は頑張って歌うものではありません。
やる気も根性も頑張りも声量もいりません。
ご一緒に鼻歌ぐらいの気楽さで、ツラッとシレッとふにふにと、だけど不思議とラクに歌えてしまう発声法で、自分の響きと出会いましょう。


自分の響きに親しむレッスン/60分
10000円

心も身体もリラックスすることでラクに響く発声法は「やった感」がありませんが、いつまでもどこまでもラクに歌うことができます。
あらゆる曲を歌いながら、リラックスした自分の響きにさらに親しんでいきましょう。


歌のセミナー/2時間30分
6000円

いつもの自分とは違う誰かを演じながら歌ってみたり、おなじみの歌をあの手この手で歌ってみたり。

笑いながら歌っているうちに、声まで軽やかに変身しちゃうかも♫


ゆるゆる歌おう♫ふにふに声楽教室 LINE公式アカウント

友達追加していただき
メッセージにてお問い合わせくださいませ🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?