見出し画像

mini album『ROOM Of No Name』新情報ありがとうございます^∇^

✨待望のミニアルバム✨新情報ありがとうございます!!!!٩( 'ω' )وヌー✨

本当に、怒涛の情報ラッシュに色々な感情が湧きすぎて息切れするくらいですよー(*´Д`*)ハァハァ

『from fairytale』発売から 約1年でミニアルバム発売✨1st.をプレイリストの1軍に入れてずっと聴いてる身としては、めちゃくちゃ早いリリースだと感じています😮

とはいえ、古川さんの新曲が聴けるということで、諸手を挙げて大喜びしていることはご報告させていただきますね🥳🥳🥳

今回もアルバムタイトルからもう…素敵ですねー😳『ROOM Of No Name』意味深…🤔もうなんでこんなカッコイイタイトル思いつくの!!(੭ ᐕ)) ドウシテ……??センス良すぎるし、さらにそれを装飾するカッコイイロゴデザインよ😭好きしかない💖💖💖(一瞬ホルモンさんの曲が頭をよぎったけどな🔪✂️)

『from fairytale』の物語作者『ROOM Of No Name』の部屋の住人どちらも 主の個性が出るというところでは共通してるのかなと、想像を膨らませて楽しんでおります🤘(°∀°)ウェーイ

YouTubeのハイライト メドレーも聴かせていただきました!!!!ハイライトの約6分半だけでも、もう最高でした!!!!!!私の心の猛男君が脳内で「好きだー🥰🥰🥰」と大絶叫してしまいました🍰

本当にもう早く全曲フルで聴きたい!!聴きたい!!!!!聴きたいー!!!!!!既に最高に好きだからこそ、この「待て」はキツいですね🐶 🍖✨

何回かリピートさせていただきましたが、1曲目の『Forsaken kiss』が特に好きですヾ(●´∇`●)ノ💖💖💖

『from fairytale』の『切嵌とfairytale』は疾走するギターのキラーチューン🎶でしたが、今回の『Forsaken kiss』のエレクトロでネオンカラーが揺らめく夜が似合う、また違うアプローチのキラーチューン🎶で、すごく好きです😊💕💕
どちらの曲もオシャレと形容したくなるのですが、全然違うジャンルなので、作り手の技術ってすごいなと唸るばかりです🤔💭

『Forsaken kiss』の みせる世界がとてもオシャレでかっこよくてたまりません💖💖💖ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪都会の夜🌃の心地よい部分を濾して装飾。美しく煌びやかにひかり✨カラフルに弾ける。ドラマッチに展開して、聴いてるだけで自分がカッコイイと勘違いしそうになる感じ(笑)なのに曲名『Forsaken kiss』って!!!!自分の英語力…これほど英語が出来ない事が悲しかったことはありません🥲早く歌詞も読みたです📕古川さんのことだから、私なんかが想像も出来ない世界を創造してるんだろうな🤤

ほかの4曲も、バンドサウンドが気持ちいい楽曲で、やっぱり 艶っぽかったり、季節感があったり、切なさで苦しくなったり、共感したり。短い時間でもたくさんの感覚、感情、感想が巡ってきます‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››さらに、古川さんの歌い方の引き出しが増えて、しかも それぞれが極上だしで、震えてしまう始末です:( ;´꒳`;):プルプル『夕凪を連れて』のザラっとカスれてる声も良かったぁ‪🥺💕

間接的に受け取っているだけで、これだけ感情的になれるのに、向き合って古川さんに愛されたらどんな感覚なんだろうと、古川さんに愛される全てに嫉妬してしまいました ง゚`ω´ ゚)ڡ≡)壁|

古川さんに影響を与える存在で、それがこんな素晴らしい楽曲に反映されるってどんな感じなのだろう🤔

とにかく、古川さんの感性は素晴らしいって思っていて、物事の捉え方に驚かされることが多いです😮ものすごく文才がありますよね🧰すごく面白いし、好きです😳クリエイター古川慎とか芸術家古川慎とか肩書き付けていいと思います( •̀ᴗ•́ )و✨

まだ、全曲をフルで聴いた訳ではないのですが、アルバムジャケットもアルバム全体の世界を綺麗に色でまとめて、演出に一役も二役もかってるなと思いました(✧ω✧)✨

深夜の空の群青、冷たく肌をしめる空気。窓やカーテンを締め切った部屋。孤独や寂しさ。ふと、ひとりの時に気づいてしまうそれら。そして共存していくこと。そこに満たされる音や空気や匂い。そんなもの想像をしてしまう、ジャケ写のブルー。とても綺麗ですヾ(●´∇`●)ノ🔵🔵🔵古川さんのお顔、眉間が開いているせいか とても幼く見えますね👀かわいくてよきです😊👍✨

楽曲にタイトルロゴ、ジャケ写。本当に古川さんの周りには、すごい人ばかりですね(๑°ㅁ°๑)‼✨✨

こんなマスターピース間違いないミニアルバム📀発売が待ち遠しいです(ง ᵕωᵕ)ว🎶各社の特典が出揃ったら、吟味して予約したいと思います(*`・ω・)ゞビシッ!!

作詞も、歌入れも本当にお疲れ様でした😌✨めちゃくちゃに素晴らしいものを世に出してくれてありがとうございます🙏✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?