見出し画像

バーガーキングの2コ得キャンペーン食ってきた

今日はバーガーキングが激安のキャンペーンをちょうど今やってるという情報を聞き、さっそく食ってきました。

2コ得キャンペーン 太っ腹すぎる

普段ファストフードは松屋マックKFCドトールくらいしか行かないのでもちろんバーガーキングも今回が初。セットで800円という数字を見るとサムライマックセットが一番に浮かびましたが、今回はバーガーが2つで800円なので破格のセットなのが分かります。

上の写真にあるように今回のキャンペーンはバーガー2つで500円といっても全バーガーから選べるわけではありません。「ワッパーチーズJr.」「スモーキーテリヤキバーガー」「スモーキーBBQワッパーJr.」の3種から2つを選べるみたいです(被りOK)。ワッパーがついてるやつは1つで440円なので2コ500円なのは元がとれまくっています。

きた

いざ実食。今回自分はワッパーチーズJr.とスモーキーテリヤキバーガーを食うことにしました。Jr.とついてるだけあって普通のバーガーよりは小さく感じましたが、500円で2つなら文句はありません。

ワッパーチーズJr.

まずワッパーチーズJr.
上にゴマが乗ってる系ハンバーガーでした。普通にうまかったです。ハンバーガーは普段マックでしか食わない民からしたら、肉がしっかりしてると感じました。肉が生きている。

スモーキーテリヤキバーガー

2つ目。これもテリヤキソースがしっかりした肉に絡まってうまかったです。構造的には割とシンプルなバーガー。

2つ食べてみておいしかったし普段来ない店なので新鮮でしたが、満腹にはなりませんでした。(これは昼を抜いているからの可能性も高い)

2つといっても小さめのバーガーだしセットにしないと「バーガー2つ分」の腹は満たせないのかもしれません。でも普段行かない店に行くきっかけになったし値段上は間違いなくお得すぎるのでキャンペーンが終わる12/15までに行ってみればいいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?