時間が解決する?

・保育士試験を終え、ひと段落。
・とりあえず自己採点してみた結果、何とか合格していそうです。やった。

・彼氏とのけんかが長引いているので、私も家をしばらく離れています。
・とりあえず今週の日曜日まで帰らない。悲しいけど。

・正直、時間が解決するって本当かよ?という感じです。今のところ。
・ですが、彼を信じて、自分の整理をつける意味も込めて勇気をもって離れてみます。



・今日、映画を見てきました。

・最近思うんだけど、やっぱり私は映画が好きだ。
・今まで詳しくないと好きを語れないと思っていたけど、にわかでも好きと言っていいんだと最近は思う。
・何なら言ってるうちに詳しくなっていくし、表明することによって情報も集まってくる気がする。これが引き寄せ…???

・彼と離れて過ごすにあたって、自分の好きなものについて改めて考えてみる時間が増えた。
・映画、体を動かすこと。その他にもやってみたいことが沢山。

・やりたいことリスト。前に作ったんだけど、改めて作り直そうかな。


・もっと自由に。自分を解放すると、おのずと道は拓ける。

・不安に思っていることが何よりも良くない。明日も明るく生きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?