見出し画像

インスタ投稿が止まってしまうあなたへ💌

大丈夫、あなたの想いは必要な人にちゃんと届くよ!


このご案内を見てくれたあなたは、
今きっと何か事業をしている人。
または、コレから何かを始めたい方ですね(^ ^)?

何か伝えたい思いや商品があって、
その思いをたくさんの人に届けたいと思っている。

そのためにSNS講座や、起業塾、ネットや他の人のSNSの情報を見たりして
学んできた
頑張り屋さんで真面目なあなた。

でも、なんかうまく行かない…
もしかして、
こんなことに悩んでいませんか?

✅SNSに投稿したいけど、何を投稿したらいいかわからない
✅SNSを見ると苦しくなる
✅他の人の投稿を見て自信がなくなる
✅毎日投稿できない自分が嫌になる
✅もう何日も発信できていない
✅投稿を作る時間がない
✅自分の投稿がこれでいいのか不安になる
✅フォロワー数が伸びなくて不安になる

一つでも当てはまったあなたへ
「大丈夫!あなたの想いは絶対届くから、今日からまた伝えていこう!」
って大きな声で言いたい!!!!

「いやいや、でも・・・」
「何からやったらいいの?」
「私の投稿なんて見てる人いるの?」

ってすっかり自信を無くしてしまった
そんなあなたのために

\非常識⁉︎でも続けたら正解/
脱インスタ迷子講座

を作りました!

もしかしたら
Instagramや、webマーケティングの専門家さんからしたら
「それじゃダメだよ」って言われるかもしれない(笑)
やっぱり毎日投稿して
インサイトを見て
検証を繰り返して
画像を整えたり
集客できるタイトルに沿って投稿を作った方がいい
って言われるかもしれない(笑)

私が講座内で言うことは
もしかしたら非常識なのかもしれないです😋

でも、きっと
このご案内を見てくれたあなたは
そのやり方だと
どうしても手が止まってしまう。
苦しくなってしまうんじゃないですか?

その気持ち、すごくわかります。
私がそうだったから。
「専門家が言ってるんだから、このやり方がきっと正解なんだ」
って思って必死にやってみたけれど

どうしてもうまくいかない。
子育てや家事をしながら毎日投稿が作れない
「あの人は子育てしながらも毎日投稿してるのに…」
「できない自分が怠けてるんじゃないか?」
「自分の能力が足りないんじゃないか?」
もっと頑張らなきゃって空回りして
どんどん自信を無くして
同業の方の投稿や、同じように起業して頑張っている仲間の投稿が
キラキラ見えて
SNSを開くのも嫌になってしまっている私がいました。

そんな私、ある日気づいたんです!
「このやり方で、この人はうまくいっただけで
私には私流のやり方でうまくいく方法がきっとあるはずだ!」って。

そう気づけてから
投稿内容が変わって、
フォロワーさんの反応も変わって、
いつの間にかフォロワーさんも増えて行って
じわじわとリールのリーチ数も上がっていき
発見に乗るようになって

「インスタをみて連絡しました!」とDMをいただけるようになったり、
「ともちゃんから買いたかったの」って言ってもらえるようになったり、
「いつもインスタ見てます!」
「この前の投稿よかったぁ!泣いたぁ( ;  ; )」
「私にとってあの投稿は宝物なの💕」
「子育ての闇を照らしてくれた!」
って言ってもらえるようになりました!

コレってすごい事だと思いませんか?

そんなこんなやっていると
住んでる地域からは離れているアウェイな地域でのイベント出店で
過去最高売り上げを達成したことも!!

何より、投稿が苦しく無くなって
気落ちが楽に
楽しく投稿できるようになりました♪

私がこの講座でお伝えすることは
「あなたの想いを楽しく伝え続けること」
そのために必要な
🟡Instagramについて知ること
🟡投稿に必要な考え方
🟡投稿を見てもらうために必要最低限にやること
です。

技術や、分析も必要なのかもしれない。
でも、それはきっと次の段階の話。
あなたじゃなくてもできる事かもしれない。

まずはあなたの想いをあなたが伝え続けることが
一番大事だと思っています。
やめちゃったらそこで全部ストップしちゃうからね💦
あなたが会うべきお客様に
会える機会を失っているってこと。

発信し続けるために必要なことを
参加者さんお一人お一人に寄り添って進めていきます。


なのできっと・・・
🌀こんな人には向かないです🌀
🔵とにかくフォロワー数を伸ばしたい人
🔵誰でもいいから集客して売り上げを上げたい人
🔵伝えたい思いが特にない人
🔵インスタ順調です👍✨って人
🔵集客できる効率的な投稿の仕方や作り方を知りたい人

だけど、
✨こんな人には超絶おすすめです✨
🟡自分の思いや商品を必要な人に届けたい
🟡自信がなくなった自分から抜け出したい
🟡お客様に喜ばれる投稿がしたい
🟡楽しく仕事がしたい
🟡なんとも言えないモヤモヤから抜け出したい

その止まった投稿、
今日から楽しく続けていきましょう♪

【講座詳細】

日時:ご希望の日ちを3日ほどお知らせ下さい。
日程を合わせて開催します。
受講時間:2時間

会場:ZOOMを使ったオンライン開催
申込後に当日のURLをご案内いたします。

定員:1名〜5名
お一人からでも受講できます!

申し込み方法:下記のURLより必要事項をご記入して送信ください。
https://forms.gle/9YqJahx3yTSUy1VF7

支払い方法:ゆうちょ銀行への振り込み
(恐れ入りますが、手数料はご負担ください)

参加費:3,500円
当日の資料・振り返り動画(1ヶ月視聴可能)・ワークシート付き
    
🎁参加者さん特典🎁
今回参加してくださったみなさんのお話を
講座内で全て聞くことは難しいと思うので、
参加してくださった方のお悩みや、今日から何をしていけばいいかを
解決する個別相談(通常3,500円/1時間)をプレゼントいたします。

【講師プロフィール】
中村ともみ(ともちゃん)
fun fun mom代表

2児の男児と10歳年上の夫の4人家族。
長男出産後に育児ノイローゼを経験。
その経験から
【私らしく楽しむママをふやして家族みんなが生きやすい世の中を作る】
というビジョンのもとに活動。

2021年11月にネットショップ「fun fun mom」をオープン
ママのための育児グッズとして
授乳ネックレスと子育てふろしきを販売。
出産祝いギフトとして喜ばれている。

【事業内容】
・授乳ネックレスと子育てふろしきの販売
・子育てふろしき講座
・インスタ講座
・オンライン講座構築講座
・画像デザイン
・声がけで家族との関係が楽になる!カバラ数秘術入門講座
・個別相談
・womomラボではオンライン飲み会を担当

【実績】
・結び屋ゆいく認定講師
・札幌こども専門学校や札幌市ひとり親支援などで子育てふろしき講座
・コミュニティ運営マネージャー
・womomラボオンライン講座サポーター
・Instagram投稿代行
・ここシェルジュ様の起業支援セミナー登壇
・札幌市女性起業家セミナーで登壇
・100人以上のママへ講座や個別相談を受ける

Instagramで毎週水曜13:00〜
ライブ配信でママのお悩み解決を配信中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?