見出し画像

ジョニー・ソマリの裏にある韓国の反日感情

※すでに彼のYoutubeチャンネルの迷惑動画はすべて削除されています。

最初にジョニーにお金を渡して日本での動画撮影を依頼したのは韓国に住む彼の友人(黒人)でした。恐らくその韓国の友人は長期間韓国に在住している間にSNSの反日記事を丸呑みして反日化していると考えられます。

例えば「ヒロシマ・ナガサキ」というフレーズは反日韓国人が非常に良く使うフレーズです。日韓問題を扱う掲示板では「チョッパリ共はもう一度原爆を食らいたいのか?放射能猿はヒロシマ・ナガサキを忘れたのか?」といったフレーズは定番化しており頻繁に書き込まれます。

ジョニーはスマホで安倍晋三元首相の画像を見せて「アベシンゾウ」と叫んでいました。韓国の反日感情では日本のナショナリズムの根源はアベシンゾウにあるとするのが定説になっています。アベシンゾウ=ファシズム=ヒトラーという謎の等式になっているのは韓国の反日の特徴を良く表しています。

ジョニーが日韓の歴史問題に興味を持つとは考えられないので、発言は全て韓国に住む反日黒人からの入れ知恵であることは間違いないでしょう。ジョニー本人は単に売名の為にやっているのでしょうが、それを裏から煽っているのが韓国の反日感情であるというのは実に浅はかです。