今の事、今後の事

思った事を書きます。

コロナウィルス馬鹿野郎なんですが、

若者はご年配に、ご年配は若者に。

お互いに外出してる事の理由なり、問題を擦りつけて罵らないでください。

何か。根本的に間違ってませんか?

若者は、感染しても無症状だから大丈夫。
ご年配は自分だけは大丈夫。
なんて思ってますよね?
それ、大間違いです。
そばの人死にますよ。
あなたも死にますよ。

旅行に行くも勝手です。
飲みに行くのも勝手です。
ただ、今からしばらくは我慢しては如何ですか?
お願いします。

僕の本業であるイベント業は今最悪です。
この先もどうなるのか分からずこれからも不安です。
でも、売上が無くなって仮に事業が駄目になっても、誰も死にません。確かに厳しい現実は分かりますが、僕らイベント業界の人間は、自分自身の企画力や人の繋がりがあれば何とか再起します。

でも、今、好き勝手に行動して、自分は大丈夫って思ってる輩がいて、ヒトに感染し、命を落とせば、それは叶いません。
だから、出来れば今は命を守る行動しましょ。

お願いします。

今の僕の素直な気持ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?