今までやった大会企画

猫犬はふと振り返ってました。

あれ?
僕は今迄何大会開いたんだろ?
多分個人大会でこれだけ違う内容で開催したの
日本中見廻しても僕だけのような気がします

通常は同じ内容の大会を大事に育てて発展させるべきとは僕も思う

ただ一つ違う事は
僕の大会

全て招待制になってるんですよね!

だから普通に参加したい人からしたら凄くイライラするかもしれない大会かも

でもフリー参加にしても恐らく人は集まらないし、上手くやる自信も無いしなんで、今後も独自のやり方は継続していくと思われる

因みに順に紹介すると
初めての大会企画は

第五人格ドラフト杯

まあ今思うと最初から豪華なメンバー

次に開いたのが
BJ王選手権

これ僕が全員に声かけて集めてやれた
多分今後やるのが困難な企画
しかしよくこんなに出演してくれたなあ(o^^o)

んで次がこちら
第五人格協力杯

協力狩モードを使用した初の試み
キャラは使用したら次は使えないとか
色々な縛りも設けてやりました

まあやる前は色々な事が一気に起きて凄く大変だったけど、この話はまた今度

っで次がガチ大会
第五人格フォーラム杯

2日間に分けて行いました
優勝はALチーム🏅
この大会は今は運営さんが引き取り開催されてます

そして今年に入り
コロナのおかげで卒業式がまともに出来なかった子達へせめて記念に残ればと思い企画した
第五人格的卒業式

豪華メンバーに先生役をやって頂き
感動的な卒業式が出来ました
本当にやってよかった

で次が記憶に新しいこちら
第五人格ドラフト杯vol.2

第一回同様豪華メンバーが集まり開催されました

で先日行った
ウォルリム杯

これはリムさんがドラフト杯でバグなどあり参加できなかった救済企画
エンジョイに振り切りわちゃわちゃ企画で終始笑顔の絶えない企画となりました

とまあ振り返れば大会としては7大会
ドラフトに関しては、ドラフト会議と試合がある為それ考えたら結構やってました
我ながら良くこんなに企画考えたなあwww
どれもこれも最終的には良い感じで終わり、沢山の方が見てくれて成功に終わってますので良かった

企画考えるの好きなんで幾らでもまだまだあるんですが、まあ焦らずじっくりと煮詰めて又新しい大会を皆様にお届けしようと思います。

これからも皆様よろしくお願いします🥺🥺🥺

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?