まあ荒れますな

第五人格の世界予選見てるけど
YouTubeのチャット欄が実況解説の事だらけ

今大会から運営側が従来の3名体制から2名体制に変更したのも影響してるとは思うけど
僕的には2名体制で充分何ですよね
MC兼実況と解説の形で良いから、フォーラム杯も2名体制だったんです

公式の運営的に見栄え大事だろうから女性いれてるんでしょうけど、流石にこのやり方は酷ですね。
敢えて入れてやるなら裏方スタッフがしっかりサポートしないと絶対にグダリます。

僕とかは裏方楽してるように見えますが、常に状況観察しながら実況解説に情報提供をしてました。
見えない所のサポートが1番大事なんだけど、運営さんがやっぱりイベント素人なのか、演出に拘りすぎて大事な事を見逃してる気がします。

当たり前だけど、出場選手と視聴者あっての大会です。
1番大事な事を先ずしっかりしてから演出に拘りましょう。
見ていてサポート全くない感じで、演者さんや選手が可哀想でした。

イベント代理店が多分1番悪いよねこれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?